FX

2007年01月05日

浅田真央 愛犬「エアロ」抱き演技披露

70105asada.jpg

フィギュアスケートの全日本チャンピオンになった浅田真央選手(愛知・中京大中京高)が4日、長野市のビッグハットで開かれたアイスショーに出場し、愛犬と一緒にさわやかな演技を披露した。

青い衣装で「オズの魔法使い」の少女ドロシーに扮(ふん)した浅田真央選手は、トト役に見立てた飼い犬の「エアロ」を抱いて氷上へ。「虹の彼方に」に乗って軽やかに滑り、いったんリンクサイドの姉・浅田舞さんにエアロを預けた後、3回転半ジャンプにも成功。最後は再び愛犬を抱いてフィニッシュを決めた。

浅田真央選手は「エアロは動揺してましたが、いい思い出になりました」と楽しそうに笑顔を振りまいていた。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年01月07日

福田沙紀 巨乳目指して猪突猛進

61206fukuda.jpg

福田沙紀が人気グループ・二宮和也への“恋心”を語った!?

福田沙紀が出演する11日スタートのフジテレビ系ドラマ「拝啓、父上様」(木曜午後10時)の役作りでの話だが「やるからには、きちんと好きにならないと」と本気モードで「猪突(ちょとつ)猛進で頑張ります!!」と気合十分だ。

「拝啓、父上様」は、東京・神楽坂の老舗料亭を舞台にした倉本聰氏脚本の人情コメディーで、倉本聰氏のヒット作「前略おふくろ様」の“平成版”。福田沙紀はこの料亭の一人娘の高校生役。修業中の板前役の二宮和也に恋心を抱くという設定だ。

二宮和也との関係について「お兄ちゃん的存在ですが、(二宮和也演じる板前が)好きで、周りにもあおられて誘惑するんです」と含み笑い。巨乳の設定だそうで、公称79センチのバストアップにも取り組んでいるとか。実際の二宮和也の印象については、福田沙紀は「もの静かで大人な感じ」と話した。

一字一句に忠実さを求められるという倉本聰作品だが、「『〜だわ』のお嬢さまセリフは、私には不自然だけど、そう見えないようにするのが演技だから」と奮闘する。

女優業に加え歌手やバラエティーで活躍。「美少女クラブ31」でアイドルとしても多忙な日々を送る。今後は「舞台や映画、それにダンススクールにずっと通っていたのでミュージカルにも挑戦したい」とどん欲だ。好きな歌では「ツアーをやりたい」とも。

その一方で、水着の仕事について聞くと「それは無理で〜す」。そう言いつつ、以前、一部で熱愛相手とうわさになった芸能界のプレーボーイ・石田純一も惑わせた?愛らしい笑みを見せた。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年01月09日

中川翔子 SO・Shinnosukeとコラボ

60814syokotan.jpg

タレントのしょこたんこと中川翔子が人気ヒップホップグループ、SOUL’d OUT(SO)Shinnosukeとのコラボ曲を発売することが7日までに決定した。中川翔子のセカンドシングル「ストロベリmelody」として2月14日にリリースする。

新ブログの女王ヒップホップ界の人気トラックマスターによる異色コラボが実現した。80年代歌謡曲にこだわるしょこたんの意向をくみ上げ、作曲・編曲、プロデュースを務めたSinnosukeが歌謡曲とヒップポップを融合した。

歌謡テーストにDJスクラッチをかませた“歌謡ポップ”に大満足の中川翔子は、「ファンであったシンノスケさんのモノ作りに対する情熱的な一面に引っ張られ、自分なりのこだわりなどを思い切って表現させていただきました」と感想。

SOとしてベスト盤「Single Collection」をリリースしたばかりのShinnosukeも「80’s歌謡曲などの彼女が好む方向性を取り入れながら可愛らしさを引き出せた。素材がイイとシェフは幸せですネ」と手応えを感じていた。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年01月10日

長谷部優 主演映画「Girl’s BOX」製作発表

70110hasebe.jpg
61031nao.jpg



ダンスユニット、dream長谷部優長澤奈央らによるアイドルユニット「Girl’s BOX」が、東京・品川ステラボールでライブイベントを開催。ユニットと同名の映画が製作されることが発表された。



映画「Girl’s BOX」(12月公開予定)は、それぞれの夢を追いかけ奮闘する女の子たちの姿を描いた青春群像劇。長谷部優をはじめ、長澤奈央ら大手レコード会社「エイベックス」所属の女性アーティストを中心に構成される女性アイドルユニット「Girl’s BOX」のメンバーが主要キャストを務める。



歌手になる夢を抱いて上京してきた優亜役の長谷部優は「役柄が素の自分に近いところがたくさんあり、やりやすいかなと思う半面、難しいかなとも思う。これから頑張って役作りしていきたい。映画から(ユニットの)『Girl’s BOX』がもっと大きくなれば」と映画と自分を重ね合わせていた。



長澤奈央は「ライブでいつも一緒にやってるみんなと映画が出来るなんてすごく豪華」と撮影を心待ちに。この日参加した「Girl’s BOX」の星井七瀬嘉陽愛子紗綾斉藤未智らも出演する。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年01月13日

井上麻里奈「月面兎兵器ミーナ」ヒロイン演じる

井上麻里奈が、フジテレビ系アニメ「月面兎兵器ミーナ」(土曜・深夜2時15分)の声優を担当する。

井上麻里奈は、3年前に約2000人参加の声優オーディションでグランプリを獲得したアニメ界の次世代アイドル。「月面兎兵器ミーナ」は、05年のフジテレビ系ドラマ「電車男」のオープニングで架空のアニメとして放送され、シリーズ化が待望されていた作品で、井上麻里奈はヒロインの現役高校生女子アナ・佃美奈を演じる。

井上麻里奈は「ファンの多い作品なのでプレッシャーは大きいです。ドジな美奈と違って、私自身はしっかり者なのでテンション上げて頑張ってます」と話した。

井上麻里奈が歌う主題歌「ビューティフル・ストーリー」は2月21日にシングル発売される。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年01月28日

石橋杏奈14歳テレ朝で女優デビュー

昨年11月の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた石橋杏奈が主演する、テレビ朝日系「失踪HOLIDAY」(2月10日スタート、土曜深夜1・25)が、東京・神宮前でクランクインした。

今月4日に福岡県から上京してきた石橋杏奈は、中学2年、14才の正統派美少女。「(故郷を離れる時は)友達が泣きながら見送ってくれ、私も泣いてしまいました。でも、東京に来たら楽しかった」と現代っ子らしい一面も。

石橋杏奈は、狂言誘拐を計画する家出少女ナオを演じるが、初体験の撮影現場に「初めてのことばかりで知らない言葉が多くてとまどいました。『バミル』(撮影用語・場所決め)とか…」と笑顔。「将来は見ている人がスゴイと思う女優さんになりたい。目標は綾瀬はるかさんです」と瞳を輝かせていた。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年02月01日

永岡真実/桃井はるこDVD発売

TBS系ドラマ大好き!五つ子Go!!」の桜井紀香役などで知られる正統派美少女アイドル、永岡真実がセクシー水着姿を存分に披露しているDVD「まみいろ。」(ワニブックス、3990円)が2月27日、発売される。

永岡真実画像
70201nagaoka.jpg


グアムの美しい自然を背景に、ピュアな魅力あふれる永岡真実が、得意の水泳で鍛えたB86(Fカップ)W60H90のピチピチボディーを弾けさせた。繊細な少女の顔から大人びた表情まで多彩な表情も魅力的だ。

桃井はるこ“ヲタエキス”がギュッ!


サンケイスポーツ月曜芸能面に「ヲタんご辞典」を連載中の声優桃井はるこのDVD『はるこ☆UP DATE』前編(エイベックス、5800円)が発売された。

また、サンケイスポーツに掲載した「ヲタ川柳」「ヲタんご辞典」や、雑誌などに載せた桃井流ヲタク文化論と自伝的エッセーを1冊にまとめた書籍『アキハバLOVE』(扶桑社刊、1575円、372ページ)も発売になった。この書籍発売を記念して2月4日午後1時、東京都千代田区のとらのあな秋葉原1号店でイベントを行う。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年03月12日

中川翔子がエヴァンゲリオンと合体

アイドル・中川翔子が、4月にスタートするテレビ東京・大阪系の新アニメ「天元突破グレンラガン」(毎週日曜前8・30)の主題歌「空色デイズ」(6月発売予定)を歌う。

中川翔子画像
中川翔子画像


「天元突破グレンラガン」は大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の制作集団「GAINAX」の新作で、「エヴァ」ファンを公言してきた中川翔子も“ロッカーしょこたん”に変身して“エヴァ軍団”との夢コラボに臨んだ。

「GAINAX」といえば、SFアニメ「新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ)」を生み出したことで有名。「新世紀エヴァンゲリオン」は95年10月に放送開始。心理学や社会問題にも踏み込んだ内容がアニメファン以外からも支持され、社会現象となった。今年9月には4部作の劇場版も公開される。

「天元突破グレンラガン」は彼らの11年ぶりの新作となるロボットアニメ。「エヴァ」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」が100万枚ヒットとなっただけに、新アニメの主題歌をだれが歌うのかはファンの間でも注目されていたが、ブログなどでコスプレ姿を披露し、自他ともに認める芸能界一の「エヴァ」ファンの中川翔子に白羽の矢が立った。

しょこたんは「『GAINAX』が11年ぶりにアニメを作ると聞いだけでドキドキす。なのに、その主題歌を歌えるなんて信じられず『いまだにドッキリでは…』と思うほど夢のようだお」と興奮を隠せない。

新アニメに合わせて“ニューしょこたん”も披露。これまで2枚のシングルが80年代のアイドル路線の甘〜いポップスだったが、「空色デイズ」ではロックに初挑戦。ギンギンのギターサウンドの中で、中川翔子のボーカルがハードにシャウトして作品を盛り上げる。

また、中川翔子はアニメソングのカバーアルバム「しょこたん☆かばー」を5月2日に発売する。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年03月25日

夏帆らセレブ・ティーンの赤裸々日記がムック本に

若手人気女優の夏帆スターダストプロモーション所属の8人の女の子がつづった人気ブログ「スタ☆ログ」を一冊にまとめたムック「@me.(アット・ミー)」が24日、発売され、東京・神田の書泉ブックタワーで握手会が行われた。

 夏帆画像
夏帆画像
メンバーは夏帆のほか、大政絢、福永真梨佳、寺本愛美、葵、志保、菅沼美帆、岡本杏里の8人。「@me.(アット・ミー)」は、ティーン誌やCM等で活躍中の平均年齢15才のセレブ・ティーンの素顔と本音に鋭く迫った新しいタイプのオムニバス写真集。

ムック中の匿名座談会では「ほかの雑誌じゃ言えないことをみんな話してます」(夏帆)という通り、赤裸々なトークがさく裂。「今、彼氏がいるか」「キスの経験」など「小学6年生から高校3年までの8人が、今のリアルな気持ちをしゃべってる」(葵)だけに、ファンは要チェックだ。

◆夏帆(かほ)プロフィール
生年月日: 1991年6月30日/出身地:東京都
血液型:A型/身長:162cm
趣味:読書、買い物/特技:バレエ
CM:三井不動産販売・三井のリハウス(11代目リハウスガール)(2004)
テレビ:女王の教室 (日本テレビ)(2005)
映画:「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状」(2006)/「天然コケッコー」(2007)
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年03月26日

スーパーJrアイドル紗綾NHKデビュー

昨年、史上最年少の12歳で雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙を飾ったスーパージュニアアイドル紗綾(さあや)が、NHK教育「土曜かきこみTV」(4月7日から土曜午後9時)のレギュラー出演者として、NHKデビューする。子ども世代のカリスマの本音トークに注目が集まりそうだ。

 「土曜かきこみTV」は、番組ホームページに寄せられた全国の小学5年から中学3年の本音の意見・相談・作品を紹介する視聴者参加番組。現在約3000人がメンバー登録しており「学校」「恋愛」「家族」などをテーマに、総書き込み数は20万件超。それに対するレギュラー出演者の自分の経験を交えた本音トークが売り物だ。

紗綾は福岡県在住で4月に中2になる。ほかの出演者が、ますだおかだ、山本晋也、佐藤江梨子ら“大人”なのに対し「同世代の彼女なら視聴者が共感しやすい」(関係者)と選ばれた。

初回収録で、紗綾は『男のコの対応が…』という書き込みに「好意をもたれてるんだよ。もてていいね」と心理を解説してみせた。紗綾は「自信のあるテーマは恋愛。友だちにもよく相談を受けるんです」と胸を張った。恋愛の経験は?との問いには「うーん、どうですかね」と笑顔でかわした。友だちとの携帯メールのやりとりは、1日200〜300通もするといい「友だちも番組に誘わなきゃ!」とニッコリ。

◆紗綾(さあや)
生年月日:1993年11月15日
血液型:A型 
出身地:福岡県
サイズ:T145 B78 W56 H78
特技:ダンス・習字
趣味:バスケットボール
SweetKiss、CHASEメンバー
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年03月31日

12代目「リハウスガール」に山下リオ

宮沢りえや蒼井優らを輩出した三井不動産販売「三井のリハウス」のCMに登場する12代目リハウスガールに山下リオが決まりお披露目された。
 山下リオ画像
山下リオ画像
山下リオは、徳島県出身で4月から中学3年生になる。制服姿で緊張気味に登場し「まさか自分がリハウスガールになるなんて、夢にも思いませんでした。すごいビックリしたけど、うれしい」と初々しくあいさつした。

リハウスガールは、初代宮沢りえから、一色紗英、池脇千鶴、蒼井優らが出演し、ブレークのきっかけとなった新人美少女タレントの登竜門。山下リオは、「特技は阿波おどりで、運動会などで踊っていました」と笑顔。活発さも兼ね備える正統派美少女、将来の活躍も保障された金の卵の誕生だ。
CMは31日からオンエアされる。

◆山下リオ(やました・りお)プロフィール
生年月日:1992年10月10日/出身地:徳島県
昨年5月にオーディションを経て芸能界入りし、12代目リハウスガールに。
BS−iの「恋する日曜日」で女優デビュー。趣味は音楽鑑賞、バドミントン。血液型A
タグ:山下リオ
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年04月16日

女子高生ユニット「桃」アキバ男子に感激

福岡で人気急上昇中の女子高生5人組ユニット「桃」が、東京・秋葉原の石丸ソフト2で開催されたアキバ系アイドルによる音楽イベントに出演した。

「桃」は、2004年に福岡・久留米市で結成された。メンバーは浜地叶美、中尾未智、村上鈴桂、山崎琴音、脇山悦子の5名。グループ名は昔話「桃太郎」から取ったもの。村上鈴桂は「犬、猿、キジみたいに、たくさんのファンの方を引き連れて、日本一のアイドルになりたい」と、ほおを赤らめていた。昨年11月に「雫キラリ」でデビューして以来、地元福岡のテレビ局のレギュラー番組などで話題を集め、東京に乗り込んだ。

リーダー・山崎琴音は「東京のお客さんの方がちょっとノリがいいかも」と、300人のファンの勢いに乗せられ、6日に発売したファーストミニアルバム「little mermaid」から、新曲「せいいっぱいの嘘つき」など6曲を披露した。脇山悦子は「振り付けを一緒に踊ってくれて、かけ声も大きい」とアキバ男子のノリに感激。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年05月30日

KAT−TUN亀梨和也「特急田中3号」ゲスト出演

KAT−TUNの田中聖が主演するTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜後10・0)の第9話(6月8日放送)に、亀梨和也がスペシャルゲストとして出演することになり、29日、共演シーンが撮影された。

はじめは緊張していた亀梨和也だが、田中聖が「うちのグループの期待のホープです。これから伸びますよ」と紹介。仲間を気遣い和ませた。

「特急田中3号」は鉄道マニア、通称・テツの世界に飛び込んだ田中一郎(田中聖)の青春物語。亀梨和也は行方不明の一郎の母の喪服を持って、一郎の父が営むクリーニング店を訪れる謎の青年役。撮影後、「せっかく参加させていただいたので、これからも『特急亀田3号』を見てほしい」とPRする亀梨和也に、田中聖は「田中だし、亀梨だし…違うよね?」と首をかしげながらも、「最悪それでもいいかな」と笑っていた。
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年08月25日

アイドリング!!!、ライブでデビュー曲熱唱

フジテレビ発の9人組アイドルユニット、アイドリング!!!が、東京・渋谷DUOで初のホールライブを行った。

 アイドリング!!!画像
アイドリング!!!画像
デビュー曲「ガンバレ乙女(笑)/friend」の購入者対象イベントで、約6000通の応募の中から抽選で700人を無料招待。アイドリング!!!メンバー9人が生足全開のさわやかな衣装で元気よく登場し、タイトル曲など全8曲を熱唱した。

アイドリング2号の小泉瑠美は「ファンの方に感謝してます。これからも応援してください」と笑顔。最後にフジテレビバラエティー制作センターの吉田正樹部長がビデオレターでセカンドシングル発売(今秋予定)を許諾したことを発表し、会場は大歓声に包まれた。

◆アイドリング!!!メンバー
アイドリング1号加藤沙耶香(かとう・さやか) /アイドリング2号小泉瑠美(こいずみ・るみ) /アイドリング3号遠藤舞(えんどう・まい) /アイドリング4号江渡万里彩(えと・まりあ) /アイドリング5号滝口ミラ(たきぐち・みら) /アイドリング6号外岡えりか(とのおか・えりか) /アイドリング7号谷澤恵里香(やざわ・えりか) /アイドリング8号フォンチー(ふぉんちー) /アイドリング9号横山ルリカ(よこやま・るりか)

関連記事 谷澤恵里香16歳Gカップ初DVD発売
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年08月30日

モー娘。高橋愛らがエコ生活を披露

モーニング娘。の高橋愛、道重さゆみ、亀井絵里が、東京・東新橋の日本テレビのゼロスタ広場に登場。10月8、9日にパシフィコ横浜で開催される地球温暖化防止イベント「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」をPRした。

 高橋愛画像
高橋愛画像
モー娘。は環境省の「環のくらし応援団」。今月16日に岐阜・多治見、埼玉・熊谷で気温40・9度と74年ぶりに国内観測史上最高が更新されるなど酷暑が続いたことで、高橋愛は「74年ってどんだけ?」と驚き、「歯磨きのときなど、水道を出しっぱなしにせず、こまめに蛇口を止めています」と自らのエコ生活を披露した。
道重さゆみは「なるべくクーラーはつけないようにしてます。使う時はリビングだけ28度に設定して、家族団らんを楽しんでます」と身近な心がけを挙げていた。
関連記事 モー娘。新リーダー高橋愛、初仕事にドキドキ
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年10月13日

滝口ミラ「シュールな落語はいかが?」

フジテレビのアイドル育成番組「アイドリング!!!」で活躍中の滝口ミラのセカンドDVD「ミラの告白」が15日、イーネットフロンティアから発売される。

「ミラの告白」は、先輩への告白がコンセプト。バリ島を舞台に、制服やフリフリの衣装で迫る滝口ミラを先輩目線で楽しめる。滝口ミラは「優しい表情がたくさん見られると思います」とコメント。もちろんスクール水着やビキニなど、セクシー映像が盛りだくさんだ。
滝口ミラは「おすすめシーンは、ホテルの部屋で固定カメラに向かって落語をやりました。ちょっとシュールな感じもあって、おもしろいよ」と自信たっぷりにPR。アイドルながらピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり」に3年連続出場して磨いた“お笑いの腕”が、存分に発揮されている!?
27日に東京・秋葉原の石丸電気SOFT2(正午)、ソフマップアミューズメント館(午後6時)で記念イベントを開催する。

関連記事 「アイドリング!!!」が一日署長
関連記事 アイドリング!!!、ライブでデビュー曲熱唱
タグ:滝口ミラ
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年10月30日

アイドリング!!!遠藤舞「露出が多くて恥ずかしかった」

フジテレビ系アイドル育成番組「アイドリング」で活躍中のタレント、遠藤舞が、東京・神田神保町の書泉ブックマートでファースト写真集「MAI PURU」(彩文館出版、2940円)の発売イベントを行った。
 アイドリング!!!画像
アイドリング!!!画像
遠藤舞は、昨夏にスカウトされるまでは、美容系の専門学校へ進学する予定だっただけに「人生が変わりました」とニッコリ。「たった1年で自分の写真集が出るなんて思わなかった。本当にうれしいし、ビックリしてる」と喜びを爆発させた。

「MAI PURU」でセーラー服姿を披露している遠藤舞は「高校時代はブレザーだったので、セーラー服を着られてうれしい」と笑顔。キュートな水着姿も満載で「初めてビキニを着て、露出が多くてすごい恥ずかしかった」と照れていた。

遠藤舞は「渋谷に買い物に行っても(芸能人だと)気づいてもらえない。声をかけられるように頑張りたい」と飛躍を誓っていた。
◆アイドリング!!!メンバー
アイドリング1号加藤沙耶香(かとう・さやか) /アイドリング2号小泉瑠美(こいずみ・るみ) /アイドリング3号遠藤舞(えんどう・まい) /アイドリング4号江渡万里彩(えと・まりあ) /アイドリング5号滝口ミラ(たきぐち・みら) /アイドリング6号外岡えりか(とのおか・えりか) /アイドリング7号谷澤恵里香(やざわ・えりか) /アイドリング8号フォンチー(ふぉんちー) /アイドリング9号横山ルリカ(よこやま・るりか)

関連記事 「アイドリング!!!」が一日署長
関連記事 滝口ミラ「シュールな落語はいかが?」
関連記事 谷澤恵里香16歳Gカップ初DVD発売
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年10月31日

平野綾ハタチの誕生日はサプライズパーティー

人気声優・平野綾が、「秋葉原エンタまつり」のステージイベントの大トリとして登場、「RADIO アニメロミックス」パーソナリティ就任を記念したトーク&ミニライブイベントを行った。
 平野綾画像
平野綾画像
平野綾は、テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でブレークし、今年7月には初の写真集「H STAIRWAY TO 20」を発売した。この日進行を担当した文化放送「A&G超RADIO SHOW アニスパ!」パーソナリティの鷲崎健は「声優やアニメをあまり知らない人でも、平野綾は知ってる。“幕末はよく知らないけど、坂本竜馬は知ってる”というのと、同じくらいの人なんです」と説明。

平野綾は「えーと、竜馬でーす」と挨拶し、「7日の夜にみんなでパーティーをしました。お仕事の後でのサプライズパーティーでした」と10月8日に迎えたハタチの誕生日について話した。また来月7日発売の5thシングル「NEOPHILIA」のPVを初披露し、「撮影中はほとんど水びたしでした」と撮影秘話で笑いを誘った。本作の他、12月発売の6thシングル「MonStAR」でもカップリング曲の作詞を担当している平野綾は「凄いですねぇ、先生〜」と冷やかされると「にひひひ〜」と照れ笑い。「そのうちアルバムの曲全て作詞担当になるのでは?」とつっこまれると、「いやぁ、早いっすよ〜」と言いながらもまんざらでは無い様子をみせていた。

関連記事 「涼宮ハルヒの憂鬱」声優、平野綾写真集を発売
関連記事 平野綾「アルバム作ってライブもやりたい」
タグ:平野綾
★アイドル女優ニューストップへ★

2007年12月18日

時東ぁみがAKIBAでメガネのことならお任せ!

メガネっ子アイドル、時東ぁみが、JR秋葉原駅電気街口前の「メガネスーパーAKIBA館」のオープン一周年記念イベントににサンタの衣装で登場、眼鏡店とのコラボレーションを行った。
 時東ぁみ画像
時東ぁみ画像
眼鏡をトレードマークにしながらこれまで眼鏡店でのイベントをしたことがなかった時東ぁみは初コラボに「うれしいですぅ」とにっこり。
店内にお勧めのメガネフレーム約100本を選んだ特設コーナーがオープン。時東ぁみは一番のお勧めを「猫耳が付いたコレです」とピンク色のかわいい耳付きフレーム選び、「猫耳眼鏡は私も持ってて、グラビアでも使ってます」とおすすめ商品をPRしていた。

一方でクリスマスの予定を聞かれると時東ぁみは「普通に仕事です。彼ができたら一番いいけど期待はしていません」。プレゼントで欲しいものは「犬。ゴールデンレトリバーが欲しいんです!」と叫んでいた。

◆時東ぁみ(ときとう・ぁみ)プロフィール
生年月日:1987年9月25日/出身地:東京都
血液型:O型/サイズ:153cm B85cm W58cm H85cm
好きな食べ物:納豆・いちご・チョコ
趣味:メガネ集め/特技:バスケットボール、フットサル
「ミスマガジン2005つんく♂賞」受賞
タグ:時東ぁみ
★アイドル女優ニューストップへ★

2008年01月16日

南明奈が巨乳グラドル相手に初司会

アイドル南明奈が、司会初挑戦するスカイパーフェクTVのエンタ!371特別番組「アイドル事務所対抗!春の祭典SP」(2月24日後10時)の収録を行った。
 南明奈画像
南明奈画像
アッキーナ」の愛称で人気の南明奈が、初司会を務める「アイドル事務所対抗!春の祭典SP」は、総バストサイズ1000センチを超える巨乳グラビアアイドル12人が、所属事務所別に早着替えやカラオケで勝負を繰り広げる番組。

バスト80センチの南明奈は、平均バスト85センチの12人のグラビアアイドルを相手に、孤軍奮闘。私生活ではまとめ役ではないという南明奈は「不安はあるけど頑張ります!今度はクイズ番組の司会をやってみたいです」とやる気をみなぎらせていた。
2月24日午後10時から、「エンタ!371」で放送される。

関連記事 南明奈“舞台のプール気持ちいい”「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」初日

◆南明奈(みなみ・あきな)プロフィール
生年月日:1989年5月15日/出身地:神奈川県
血液型:O型/サイズ:T160cm B77cm W56cm H83cm
趣味:メール・香水集め/特技:和太鼓
タグ:南明奈
★アイドル女優ニューストップへ★

2008年02月21日

小泉瑠美が天然&ツンデレお姫様写真集を発売

アイドルの小泉瑠美が、初写真集「るみ姫!!!」(ワニブックス、3150円)を発売した。
 小泉瑠美画像
小泉瑠美画像
小泉瑠美は、フジテレビ系「アイドリング!!!」や「アイドリング!!!日記」で“アイドリング2号”として活躍。正統派美少女の顔立ち、強烈すぎる超天然&ツンデレなキャラで人気だ。愛称は「ずみさん」「ずみちゃん」。

写真集「るみ姫!!!」もアイドルのファースト写真集なのに、姫の栄光→貧乏に没落→格差社会からの解放という超ドラマチックなストーリーを写真で演じている。もちろん1メートル53、B72W56H81のスレンダーボディーをビキニやレオタード姿でも披露し、見どころ満載だ。

小泉瑠美は「メチャメチャ緊張しましたが、ぜいたくな内容に仕上がりました。“ズミさんワールド”を直に感じてみてください」とPR。
24日午後1時から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念イベントを行う。
 「るみ姫!!!」
関連記事 加藤沙耶香“禁断”花ブラ披露!初写真集発売イベント
関連記事 外岡えりかビキニ初挑戦!写真集「ひまわり」発売イベント
関連記事 谷澤恵里香のGカップ爆乳2ndDVD

◆アイドリング!!!メンバー
アイドリング1号加藤沙耶香/アイドリング2号小泉瑠美/アイドリング3号遠藤舞/アイドリング4号江渡万里彩/アイドリング5号滝口ミラ/アイドリング6号外岡えりか/アイドリング7号谷澤恵里香/アイドリング8号フォンチー/アイドリング9号横山ルリカ
タグ:小泉瑠美
★アイドル女優ニューストップへ★

2008年05月15日

外岡えりか、初DVD「はじまり」発売イベント

アイドルの外岡えりかが、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1でファーストDVD「はじまり」の発売記念イベントを行った。
 外岡えりか画像
外岡えりか画像
外岡えりかは、フジテレビ発の女性アイドルユニット「アイドリング!!!」のアイドリング6号として活躍。昨年11月にはファースト写真集「ひまわり」で初ビキニに挑戦した。
イメージDVD「はじまり」のロケ地となったグアムは、外岡えりかにとって初めての海外。初めてのDVD撮影に緊張したという外岡えりかが、水着、メード、浴衣、制服姿に身を包み、1メートル58、B87W60H87の小麦色ボディーのほか、小学3年生から続けている和太鼓の腕前も披露するなど素の魅力がギッシリ。
外岡えりかは「太鼓をたたいているときは一切笑わず真剣にやってるので、そこを見てほしい」とアピールしていた。
 「はじまり」
関連記事 外岡えりかビキニ初挑戦!写真集「ひまわり」発売イベント
関連記事 小泉瑠美・外岡えりか・フォンチー、ビジュアル本発売イベント

◆外岡えりか(とのおか・えりか) プロフィール
生年月日:1991年6月11日/出身地:神奈川県
血液型:A型/サイズ:T158cm B87cm W60cm H87cm
趣味:映画鑑賞・スケート・ボウリング/特技:サッカー・フットサル・ハードル
ニックネーム:とのえり・トノトノ
タグ:外岡えりか
★アイドル女優ニューストップへ★

2008年07月11日

篠田麻里子、AKB48初のソロ写真集「Pendulum」発売

アイドルユニット、AKB48篠田麻里子が、メンバー初のソロ写真集「Pendulum」(ワニブックス 2940円)を7月15日に発売する。
 「Pendulum」
写真集「Pendulum」の撮影はグアムと東京で行われ、篠田麻里子は、身長1メートル68、B87W57H85のセクシーボディーを披露している。ビキニショットも満載だ。
篠田麻里子は、掲載する写真選びにも立ち会い「どこを見ても自分がいるっていうのは恥ずかしいけど、ちょとうれしい感じです」と初々しいコメント。
AKB48をプロデュースする秋元康氏が表紙の帯に「親愛なる麻里子様。せめて、この写真集だけでも、独り占めさせてください」とメッセージを寄せている。
7月13日午前11時から東京・福家書店銀座店で発売記念イベントを開催する。
★アイドル女優ニューストップへ★

2008年07月26日

AKB48佐藤由加理、恥ずかし初水着!

アイドルグループ、AKB48佐藤由加理が、初写真集「佐藤由加理1st.写真集」(彩文館出版、2940円)と初DVD「佐藤由加理 FIRST DVD」(同、3990円)を発売した。
初めての写真集とDVDの撮影は4月に沖縄で行われた。佐藤由加理は、1メートル61、B76W59H82のスレンダーバディを全開。健康的なビキニ姿を披露している。初の水着撮影で佐藤由加理は「始めは恥ずかしかったけど楽しかった。やりたいことがいっぱいできたのでこれを機にグラビアも頑張りたい。お気に入りはオレンジの水着です」とPRしている。
7月26日午後3時から東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。
◆佐藤由加理プロフィール
生年月日:1988年11月22日/出身地:静岡県
血液型:B型/サイズ:T161cm B76cm W59cm H82cm
趣味・特技:料理
★アイドル女優ニューストップへ★

2009年01月06日

AKB48前田敦子、写真集「はいっ。」でビキニ脱ぎ捨て!

女性アイドルグループAKB48前田敦子が1月23日にファースト写真集「はいっ。」(光文社)を発売する。

映画やテレビドラマで女優としても活躍する前田敦子は、千葉出身の17歳。
初めての写真集「はいっ。」は、タイのプーケットで撮影された。前田敦子は、身長161センチ、B76・W60・H83のスレンダーボディを水着姿やシャワーを浴びるショットでセクシーに披露している。
プロデュースした秋元康氏は「前田敦子は無防備だ。大人の自覚を持つまで、僕は見守っていたいと思った」とコメント。
前田敦子は「どれが無防備かは見た人にお任せします!」自信のコメント。
ビキニを脱ぎ捨てるショットもあるという衝撃の写真集は、初版限定の特別付録として「あっちゃん愛用の香りがするメッセージカード」が付く。
関連記事 駒谷仁美、AKB卒業で女豹のポーズ!
関連記事 南沢奈央&前田敦子が連ドラ主演「栞と紙魚子の怪奇事件簿」
関連記事 成海璃子の演技で監督が泣いた「あしたの私のつくり方」
◆前田敦子(まえだ・あつこ)プロフィール
生年月日:1991年7月10日/出身地:千葉県
血液型:A型/サイズ:T161cm B76cm W60cm H83cm
趣味・特技:良く寝ること、長電話

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

★アイドル女優ニューストップへ★

2009年02月10日

真野恵里菜、「制服、水着いろんな私を楽しんで」

アイドルの真野恵里菜が、2月10日にファースト写真集「真野恵里菜」を発売した。

真野恵里菜は、神奈川県出身の17歳。モーニング娘。 などのハロー! プロジェクトのメンバー。3月18日には「乙女の祈り」でソロ歌手としてメジャーデビューも決まった。ハロプロでは松浦亜弥藤本美貴以来7年振りの期待の新人。
写真集「真野恵里菜」は、学校や海、球場、草原などで撮り下ろした。初々しい水着や制服姿も満載。
真野恵里菜は「表情やポーズも勉強しながら半年間一生懸命撮影しました。制服、水着、ワンピース、かわいい衣装もたくさん着ていて、いろんな私が詰まった一冊です。皆さんぜひ、楽しんで見て下さい」とコメント。
2月11日午後1時から東京・神保町の書泉ブックマートで発売記念イベントを開催する。
◆真野恵里菜(まの・えりな)プロフィール
生年月日:1991年4月11日/出身地:神奈川県
血液型:B型
趣味:ピアノ・バスケットボール・フットサル・親のおつかい

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。

タグ:真野恵里菜
★アイドル女優ニューストップへ★

2010年08月04日

松井玲奈画像

松井玲奈画像
matsuirena001.jpg matsuirena002.jpg matsuirena004.jpg matsuirena003.jpg
◆松井玲奈(まつい・れな)プロフィール
生年月日:1991年07月27日/出身地:愛知県豊橋市
血液型:O型/サイズ:T162cm B74cm W52cm H82cm
matsuirena005.jpg matsuirena006.jpg
趣味:コンビニめぐり・お菓子作り/特技:プログラミング
「SKE48」チームSメンバー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。
★アイドル女優ニューストップへ★

2011年05月19日

柏木由紀画像

柏木由紀画像
kashiwagi_yuki001.jpg
kashiwagi_yuki002.jpg kashiwagi_yuki003.jpg
◆柏木由紀(かしわぎ・ゆき)プロフィール
生年月日:1991年7月15日/出身地:鹿児島県
血液型:B型/サイズ:T163cm B75cm W54cm H81cm
趣味:カラオケに行くこと・音楽を聴くこと/特技:リコーダー・トロンボーン演奏
kashiwagi_yuki004.jpg kashiwagi_yuki005.jpg
AKB48 チームBキャプテン
ユニット「フレンチ・キス」メンバー
(柏木由紀・倉持明日香・高城亜樹)
テレビ:「ひるおび!」「奇跡ゲッター ブットバース!!」
「有吉AKB共和国」「なるほどハイスクール」
kashiwagi_yuki006.jpg kashiwagi_yuki007.jpg
写真集:「以上、柏木由紀でしたっ
DVD:「Love Letter」「以上、グアムから柏木由紀でしたっ」「Love Letter」」
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。
タグ:柏木由紀
★アイドル女優ニューストップへ★

2011年12月19日

指原莉乃画像「美少女でしょうか?いいえ、さしこです。」

指原莉乃画像
「美少女でしょうか?いいえ、さしこです。」

sashihararino001.jpg
sashihararino002.jpg sashihararino003.jpg
◆指原莉乃(さしはら・りの)プロフィール
生年月日:1992年11月21日/出身地:大分県
血液型:O型/サイズ:T159cm B73cm W53cm H81.5cm
趣味・特技 トロンボーン/アイドルオタク
「AKB48」チームAメンバー
sashihararino004.jpg
写真集
指原莉乃1stフォトブック『さしこ』
テレビ:「笑っていいとも!」「なるほど!ハイスクール」「さしこのくせに」
ドラマ:「マジすか学園2」「Dr.伊良部一郎」「マジすか学園」
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。
★アイドル女優ニューストップへ★
×

